武蔵小山の賃貸・売買不動産なら東急目黒線の武蔵小山駅、センチュリー21エイムライフ武蔵小山店まで!

ENTRY TITLE

駅前から広がる大きな商店街パルム

駅近で便利!武蔵小山のスーパー・商店街
LIFESTYLE

駅前から広がる大きな商店街パルム

 

【東急ストア】

もっとも駅近と言えばこちらの東急ストアです!なんと武蔵小山駅西口を出てから30秒。

駅前なのでわかりやすいですし、23時まで営業しているので、仕事帰りやお出かけ帰りに寄れます。

知名度が高い東急は品揃えが豊富で商品への信頼性も高いです。

引っ越してどこで買い物していいかわからない!という時は武蔵小山駅西口30秒の東急ストアがあるのでご安心くださいね!

 

 

 

【ライフ武蔵小山店】


東急目黒線武蔵小山駅東口下車 徒歩5分で、駅から近く利用しやすいことが魅力です。

ライフ武蔵小山店は、笑顔とまごころでお客様を心からというコンセプトで、共に生鮮食品だけではなく日用雑貨や衣料品まで幅広く品揃えがあるのも魅力ですね。

 

 

ライフのスーパーならではの特徴として、ライフポイントカードがあり、入会金や年会費無料、即時発行のライフポイントカードを利用することで、買い物につき、税抜き200円で1ポイントを貯められます。

1ポイント1円として1ポイントからレジで利用する事ができるので、ライフ武蔵小山店を利用する方の多くが活用しています。

 

ライフ武蔵小山店は、営業時間が9時30分より24時までと、忙しい人でも利用できます。

2階は、22時までと注意が必要ですが時間を考えずに利用できるスーパーとして人気が高いです。

 

 

【武蔵小山商店街パルム】


武蔵小山商店街パルムは、駅前から広がる大きな商店街です。

 

ここだけで全て揃うほどに豊富なお店!物価は高くなく、食べ物屋さんも豊富にあります。昔懐かしい感じの店と今風の店が混在していて面白い商店街です。

武蔵小山駅前から、戸越銀座の方まで延びている商店街でもあり、全長はかなり長く、お店を眺めながら楽しくお散歩するのにぴったりです。

 

武蔵小山商店街パルムは、全長800メートルあり、なんと都内最長とされていて、アーケード商店街の嬉しいところは、当然のようで歩行者天国であることが挙げられますが、武蔵小山商店街パルムでは、自転車も乗れないという徹底ぶりで、子連れやお年寄りに優しい商店街とも言えます。

昔ながらの雰囲気あるお店も多いですが、ファーストフード店やドラッグストアや100均に至るまで全国チェーン店も多いので、よく知っているお店が多いので安心してお買い物ができます。

進化し続けているのでこの商店街は過疎化しないのかもしれません。歩いているお客様も老若男女。学生さんも高齢者も親子連れもいます。

地元の人も良く利用している武蔵小山商店街パルムですが、度々メディアでも取り上げられるスポットとして人気です。

 

 

 

【オオゼキ武蔵小山店】

オオゼキ武蔵小山店は、武蔵小山駅東口出口から徒歩約3分ほどで、距離が至近の為に、買い物をするには便利な立地です。

駐車場も提携駐車場があるので、ゆっくり買い物を楽しむことができます。2000円以上購入すると60分無料となっていて、休日での車での買い物もできます。

オオゼキ武蔵小山店では、平日の夕方には、多くの買い物客で溢れていて、店の前には多くの自転車で溢れるほどに賑わいを見せています。

 

 

 

【フジマート武蔵小山店】

 

フジマート武蔵小山店は、品川区荏原3丁目にあります

武蔵小山の駅から約600メートルと少しだけ距離はありますがスーパーには比較的お手頃な価格の物がたくさんおいてあり、多くの人が訪れるスーパーです。

お肉コーナーが安く、タイムサービスもるので、タイミングが合えばかなりいい買い物ができますよ。

安さを売りにしていますが、生鮮食品の品揃えもかなり満足できです。

ディスカウントスーパーで生鮮品を買うと後悔することが多いと言われていますが、フジマート武蔵小山店では、安心して買い物ができるよう鮮度にもこだわっています。

武蔵小山駅から歩く場合は、アーケードの最後尾になるので、のんびりと散歩しながら買い物に行くことがおすすめですが、タイムサービスには間に合うようにいくと良いです。


 

CONTACT
お問い合わせ

エイムライフ武蔵小山店

〒142-0062 東京都品川区小山3丁目13番8−101号

03-3782-3298
東京都知事(4)第83309号